人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリー   

2013年 02月 01日

展望デッキをのんびり1周して、さらに100m高い展望回廊に。
こんな高さになると350mも450mも関係ないような気がしますが
それでも特別感はあります。

午後3時過ぎにデッキに上がったときは眩しかった日差しも徐々に和らいできました。
夕焼け待ちにはもうちょっと後の時間でも良かったかも。

霞んでいるので夕日が沈むのは見えないかなと思っていたのですが
スカイツリー_c0064678_21432051.jpg

ちょうど太陽が富士山に!
太陽が富士山に沈むというのはこの時期ならではですね。

日没後
スカイツリー_c0064678_2158144.jpg


スカイツリー_c0064678_220420.jpg

展望デッキのガラスの床から覗いた地上。
だいぶ恐怖感が麻痺してきましたが昼間だったら無理かも。

晩ご飯はソラマチ31階のレストランで。
スカイツリー_c0064678_2244077.jpg

実は結婚記念日だったのでした。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2013-02-01 22:08 | 日記 | Comments(4)

Commented by ハチどん at 2013-02-01 22:50 x

ご結婚記念日! おめでとうございます〜!
記念日にスカイツリーでディナー♪
ステキですね〜
夕日も素敵〜♪

shinさんは高所恐怖症なんですね?
透明のガラスのところ、怖かったでしょう〜?
うちの夫も同じです。
ああいうところ、歩けないらしいです。
私? 平気ですよー!
オンナの方が高いところは平気な場合が多いんでしょうか?(笑)



Commented by naushika at 2013-02-02 09:55 x
あらぁ~なんてステキな結婚記念日♪
高い所&ジェットコースター相方ダメだけど私は大好き(^^
いつまでも仲良くね♪
Commented by kubihuri-shinchan at 2013-02-03 11:35
ハチどんさん
ガラスの床を見たときはもう夜だったので距離感がわからなかったのですが
夜でもそこそこ怖いと言う事は昼間だったらアウトでしょうね。
でもちょっと見てみたい気もします。
高所恐怖症でも恐いもの見たさというのはあるようです。
Commented by kubihuri-shinchan at 2013-02-03 11:38
naushikaさん
ジェットコースターはある程度まで平気ですが
タワー・オブ・テラーはダメでした。
あれは心が折れます。
名前
URL
削除用パスワード

<< web内覧会GT ep4 TV... 人が○△のようだ! >>