人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web内覧会GT ep4 TV&オーディオ   

2013年 02月 03日

昨日は暖かかったですね。
そんな春の日差しの中、GTでドライブに行った先はソニーとパイオニアのサービスセンター。
いやそういうのはドライブとか言わないですけど。
いまだにこの車で県外に出ていません(泣)。


それはともかくようやくオーディオとDVDレコーダーが直ってきました。
今時MDやカセットが必要なのかと言われれば要らない物なんでしょうけど。

しかし我がアルファはMDしか聞けないのです。
なぜか純正のナビがDVDナビに交換されていてしかもCDチェンジャーに接続されていないのです。
CDを聞くならナビのDVDを出さねばなりません。後はMDしかないのです。
幸い昔のMDはたくさんあるし、オーディオが直ってきたのでCD→MDも可能になりました。
CDレコーダーもあるのでその気になればカセット→CD・MDもOK。
これで学生時代の音源も復活というわけです。

そして今回はDVDレコーダーの復活。
7年ぶりにトリノオリンピックが見られました。
web内覧会GT ep4 TV&オーディオ_c0064678_12362991.jpg

おかげでTVボードがグチャグチャになってきましたけど。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2013-02-03 12:40 | House 覚醒編 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< web内覧会GT ep5 アレが来た スカイツリー >>