人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリエッタ高速に乗る   

2013年 04月 13日

今日はいよいよ本格的にテストドライブに出ます。
手始めに一番近くのインターから高速に。

終始オートマモードで走ったのですが首都高は極めて快適。
安心してそれなりのスピードで巡航できます。
ジュリエッタ高速に乗る_c0064678_223289.jpg


アクアラインを通って海ほたる。

千葉県に入りアップダウンのあるルートに入ると
どうにもスピードが乗ってこないのでシフトモードをダイナミックにしてみました。
するとなんということでしょう!完全に別の車です。
オートマのシフトタイミングはもちろんアクセルレスポンスもパワーの出方も全く違います。
このギャップは面白すぎ。

正直ノーマルで走ってる時は快適なファミリーカーでしかないかなと思っていたのですが
これだけ走ってくれたら文句はないかも。
以前試乗した時はこれほどまでは実感できませんでした。
これはヤバい♪



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2013-04-13 20:25 | Alfa | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ジュリエッタ山へ行く ジュリエッタ洗われる >>