人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬占い   

2005年 06月 09日

あなたを「犬」に例えると?
犬占い、やってみました。
犬占い_c0064678_0423555.jpgポメラニアンだそうです。

あなたはいつも、超マイペースです。なにかトラブルが起きても「人生なんとかなる」と楽天的です。(以下略)
まあ、確かにあたってますが、なんでポメなんだか?
ポメラニアン好きですけどね。
でも絶対雑種だと思ってました。


「人生なんとかなる」確かに私の座右の銘です。

PracticeNote(せっかくだから)

by kubihuri-shinchan | 2005-06-09 00:52 | ペット | Comments(2)

Commented by fighter-s at 2005-06-09 12:55
首ふり殿、私も占って見ましたら、ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアとかいう犬だそうです。っていうか初めて聞く名前です。
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-06-09 15:45
特命様
白いテリアってのはわかりましたが、
あの写真だとよくわかりませんね。
名前
URL
削除用パスワード

<< どうせなら扇子も作ってほしい やっぱり藤岡弘と佐々木剛が好き >>