人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを   

2005年 06月 11日

とうとう梅雨入りしてしまいましたが、昨夜はまだ星が見えてたんですよね。
そんな梅雨入り前の夜空に巨大な流れ星を見ました。
赤いヤツです。
一瞬花火かと思いましたが、ほとんど真上で音もなかったので火球ってやつかと思われます。
今までも何回か火球は見た事がありますが、こんなに赤いのは初めてかと。
初めて見たのは中学生の頃ですが、すごい巨大で低空に見えました。
火球の存在を知るまでは絶対UFOだと思ってたくらいです。
まあ、UFOだと思ってた方が幸せな気もしますが。
星に願いを_c0064678_038631.jpg

by kubihuri-shinchan | 2005-06-11 00:40 | イラスト/オタ系 | Comments(2)

Commented by beingontheroad at 2005-06-12 15:52
赤いヤツならものすごいプレッシャーだったんでしょうね.

毎回思いますが,本家サイト,ブログともにものすごく絵がお上手ですよね.
すごいなぁ.
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-06-12 23:43
ブログは写真がないのをイラストでごまかしてたんですけど、
それがメインになっちゃってますね。
イラストは学生時代からそんなに進歩してませんが
道具が進化してますから、見た目をごまかすテクは身に付きました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 梅雨空の隙間に もったいないレジ袋 >>