人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web内覧会GTじゃなかった、海!   

2013年 08月 11日

朝から暑さ指数31(運動は原則中止)なんて防災速報が届く最中に
洗車なんかしてるのは自殺行為と言えるかもしれません。

さて、ソファーが使えなくて家の中でくつろげないからと言うわけではありませんが
夏は夏らしく、海へ行ってきました!

日帰り海水浴場のメッカにしてボード天国、九十九里浜。
そして「向島」の焼きハマ!
web内覧会GTじゃなかった、海!_c0064678_11244854.jpg
本当は旬ではないんですが、ここのビーチと焼きハマはセットなのです。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2013-08-11 11:36 | 日記 | Comments(2)

Commented by ハチどん at 2013-08-12 10:31 x

こんにちは〜

いや〜ん、浜焼き−!
いいなぁ〜おいしそう〜うらやまいぃ〜〜〜っ!

この週末、うちの夫は出張ですよー。
私も一緒に行きたかったけど(北海道の出張なんで)
足指のことがあるので断念。。
くやぢぃ〜〜〜っ!

Commented by kubihuri-shinchan at 2013-08-12 10:47
ハチどんさん
北海道、うらやましいですね〜。
あっちも美味しそうな物がいっぱいな予感…
名前
URL
削除用パスワード

<< 穴 ソファー使用禁止 >>