人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなる雨漏り   

2013年 10月 28日

おそらくは最後になるであろう12ヶ月点検を受けたFit。
まさかの雨漏り宣告を受けてしまいました。
こちらはトランク。あとブレーキパッドが残り4mmって。

なんとか来年の夏くらいまで保ってほしいものです。


今日の園芸部
新たなる雨漏り_c0064678_1385044.jpg
ヒメツルソバがイイ感じでボサボサに伸びてきたところを…
新たなる雨漏り_c0064678_13103366.jpg
カミさんにバッサリ切られてしまいました。

どうせすぐ伸びるんだからって、
子供の髪を短く刈るオカンのごとく、それはもう容赦なく。

実際切っても切っても伸びてきますけど。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2013-10-28 13:22 | | Comments(2)

Commented by ハチどん at 2013-10-28 21:36 x

こんばんは〜

えっ! Fitも雨漏りですか?
水難の相でもあるのかしらね?
困ったもんですね。。

>子供の髪を短く刈るオカンのごとく、それはもう容赦なく。

ぎゃはは〜(爆
わかりますぅー。
おかんって これでもかっていうくらい髪を短く切りますよね。
私も子供の頃、嫌になるくらい刈られてました。女の子なのにぃー。
乙女心をちっともわかっちゃいねー。

園芸は 思い切ってバッサリやっちゃう方がいいのでしょうね。
うちの植栽もやっとそろいました。
またいろいろ教えてくださいね♪

Commented by kubihuri-shinchan at 2013-10-29 00:39
ハチどんさん
植栽も前髪パッツンです。
切り過ぎて地肌が見えてたりします。
名前
URL
削除用パスワード

<< 荒れ地に蕾 撤去 >>