人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院→紅葉   

2013年 11月 19日

今日は母親を病院に連れて行くため仕事は休み。
年寄りの送迎車にGTはどうかと思いますが、平日はFitがないので仕方ないです。
(乗り込む時に時々頭をぶつけてます。)

幸いな事に昼には終わったので午後はちょっとドライブに行ってきました。
病院→紅葉_c0064678_19462713.jpg
紅葉の秩父路。
昔はよく仕事で訪れていたのですが何回かネズミ取りに捕まった事もあるのでのんびり安全運転です。
それにしても平日の関越は週末のように無神経に追い越し車線に居座る輩もいないし、気持ち良く走ってると花園I.Cってこんなに近かったっけと思います。
↑安全運転?

今は有料道路が出来たおかげで秩父までスゴく早いのですが
トンネルばかりなので全然面白くないです。
やはり昔使っていた裏道を走るべきだったか…←捕まった道だけど。
病院→紅葉_c0064678_19473794.jpg

病院→紅葉_c0064678_19465957.jpg
残念ながら写真を撮るには時間が遅くなってしまいました。

しかしながらアド街で見て気になっていた秩父餅と武甲正宗をゲット。
今度は朝からのんびり回ろうと思います。

帰りは正丸を抜けて日高経由。
案の定川越周辺で渋滞に捕まってしまいました。
ノロノロ運転が続くとアルちゃんの調子が悪くなります。
トレーニングのしめに腕立てをやってると上半身がプルプル震えてくるのと同じような感じで、ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブルしてきます。
やはり疲れてくるんでしょうか?
もうちょっと休めば良かった。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2013-11-19 19:54 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 抜きました 発電1周年 >>