人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニビオラ   

2014年 03月 01日

秋に種を蒔いたビオラ。
なんだかんだ言って大きくなってきました。
ミニミニビオラ_c0064678_1135563.jpg

よく見ると蕾が開いています。
ミニミニビオラ_c0064678_11355384.jpg
すっごい小さいですが無事に咲きました!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2014-03-01 11:37 | 趣味の園芸 | Comments(4)

Commented by cara at 2014-03-01 15:10 x
shinさん こんにちは!
蕾 春を感じて、ほんのりしますね(^_^)

前ブログの輪止めですが、私は低くてまずます格好がよく
リーズナブルなものを探し続けていたことがあります。
「車止め専門店りょう石」
http://item.rakuten.co.jp/ryoseki/c/0000000215/
もしかすると 奥様にも気に入ってもらえるものが
あるかも
やっぱりジャマと仰るかもデス(笑)
Commented by ハチどん at 2014-03-02 00:19 x

こんばんは〜

わー! 咲きましたね〜! かわいぃ〜♪
種から育てるってすごい!
うーん、私も見習わなきゃー。

ロメオちゃんのクラッシックカー。
確かに維持費がすごいことになりそうですね。
今、持っている147 TIでも、いろいろやらかしてくれますので お金がかかりますから。。(汗

Commented by kubihuri-shinchan at 2014-03-02 00:25
caraさん
こんばんは。
車止め見ました。色々ありますね。
ちょっと真面目に検討してみます。
ありがとうございました!
Commented by kubihuri-shinchan at 2014-03-02 00:37
ハチどんさん
こんばんは。
種からは正直言って面倒です。でもこうやって咲いてくれるとすごく嬉しいですね。

147はTIなんですか!
Turismo Internazionale、人気グレードですよね。
いいな〜。
名前
URL
削除用パスワード

<< いちごちゃん 駐車スペース >>