妄想CARLIFE   

2014年 06月 20日

缶コーヒーのミニカーと言えばもう10年近く前、
忘れていた車趣味を思い出させてくれた、現在の自分の原点とも言えるものです。

とは言えスーパーカーなんて子供の頃のように純粋な目で見られないのが現実。
仮に宝くじが当たったとしてもガレージをどうしようかとか保険が高いとか維持費がどうとか…

という訳で、ミニカーあたりがちょうどいい。
c0064678_11113335.jpg
自宅前にどんな車を置くのも自由自在です。

ミニカーコレクションは確実に我が家の収納を圧迫していますけど…



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村
[PR]

by kubihuri-shinchan | 2014-06-20 11:15 | 日記 | Comments(3)

Commented by cara at 2014-06-20 23:48 x
こんばんは!
そんなにミニカー持ってはるんですか?一度拝見したいです。
いいアイデアかも
後は場所ですね!(^0^)/
写っているのはアウ゛ェンタドール?
DB9かとも思いましたがグリルが違いますよね
Commented by cara at 2014-06-21 08:21 x
おはようございます!(^_^)
本日PCで見ました。アヴェンタドールですね!
ガラケーではかなり見にくいもので、失礼しました。<(_ _)>
Commented by kubihuri-shinchan at 2014-06-21 10:24
caraさん
こんにちは。

惜しい!レヴェントンでした。
って自分もアヴェンタドールとレヴェントンはパッと見区別が付きません。
街中で見かけても一瞬ではムルシエラゴとガヤルドの判別も出来ない時があるくらいです。
知識と言うより記憶力の問題な気がしますが今時の車は判別しづらいです。

ミニカーはマニアの人に比べたら大した事ないですよ。
家を建てる事を考え始めたあたりから緊縮財政であまり買わなくなりましたし。
そのうち写真をupします。

<< 蜂襲来 グリーンカーテン >>