人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガ頭なんて作りたくても…(差替)   

2005年 07月 11日

フランスに登場! マンガ頭整髪剤「マンガ・ルック」 | Excite エキサイト
悟空の髪型にしたくても髪の量がたりないです!
どちらかというとクリリンとか亀仙人とか天津飯のが近いです。
マンガ頭なんて作りたくても…(差替)_c0064678_1726561.jpg

どんなにがんばっても地肌が見えます。(こんなスーパーサイヤ人はイヤだ)

関係ないですがiBookが壊れました。
ミュージックバトンの最初の答えが0になりました。
久々にやっちゃいました

by kubihuri-shinchan | 2005-07-11 12:08 | NEWS/イラスト | Comments(4)

Commented by AJ at 2005-07-11 12:39 x
初めまして、AJと申します。

なるほど…そう考えると、スキンヘッドもマンガ頭と言えなくもないですね。

個人的に、一度ベジータの髪型やってみたいけど、M型ハゲにあの髪の長さ…
普段もの凄くカッコ悪いからやめとこう…
Commented by 8823_nazo at 2005-07-11 17:16
す、すみません。
私は、お茶の水博士にしかなれません!
       シorz
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-07-11 17:31
AJ様
あのソリこみは勇気いりますね。
自分の生え際からだと恐ろしい事に!
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-07-11 17:33
8823_nazo様
シャンプーしながらアトムをやりましたよ、昔。
名前
URL
削除用パスワード

<< ついにお終い 武富士復活!(差替) >>