人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団から足を…   

2014年 09月 05日

昨日電車の中で、「布団から足を出して寝るのが怖い」という話をチラ聞きして
世の中には色々な人がいるなと思いつつ、google検索して驚愕。

誰かに足を掴まれるとか、引っ張られるとか。
布団の中から怖い?って誰かに聞かれたとか。(←もうどうしようもない)

寝ていて金縛りにあった事もあるけどその発想はなかったです。
むしろ足だけ出して寝る事も多いし。

“布団から”で検索候補が出てくるので意外と多数派なのかもしれません。
今まで聞いた事がなかったので世代によるのかも。

いっそ足裏マッサージをして欲しい。


今日の園芸部
先日咲いたパッションフルーツ。
布団から足を…_c0064678_1132476.jpg
今回も無事受粉出来たようです。ちゃんと丸い実が出来てきました。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2014-09-05 11:06 | 趣味の園芸 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 参観日にて パセリ喰われ損 >>