人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休終わっちゃいました   

2005年 07月 19日

3連休だった訳ですが、一番天気の良かった月曜日。
絶好の海日和!にもかかわらず、練習でした。
数少ない練習の機会は大事にしないとね。

連休なんだからどっか行こうとうるさいカミさんを納得させるべく、
ディズニーシーがいいと言うカミさんの意見を暑いからヤダ!と却下し、
久しぶりに映画を見てきました。
あれだけ見たいと言っていた宇宙戦争を無視して姑獲鳥(うぶめ)の夏。
なんか久しぶりに知世ちゃん萌え〜な感じでした。
話がわかってる映画は映像が綺麗だと嬉しいですね。
ホントは映画化の話なんてすっかり忘れてたんですが、
偶然本屋で見かけたポスターで思い出しました。
京極作品は腕が辛くなるからと読もうとしなかったカミさんが
今度貸してと言い出しまして、無理矢理つれて行った甲斐があったというものです。

実相寺監督といえばメトロン星人ときてしまうんですが変でしょうか?
連休終わっちゃいました_c0064678_17324214.jpg

封印していた記憶

by kubihuri-shinchan | 2005-07-19 16:17 | イラスト/オタ系 | Comments(2)

Commented by beingontheroad at 2005-07-19 22:10
懐かしい!
小さい頃,こいつのソフビ持ってたなぁ.
Commented by kubihuri-shinchan at 2005-07-20 10:37
ソフビって何持ってたかなあ?
ミクラスは覚えてるんだけど。
名前
URL
削除用パスワード

<< 届きそうで届かない距離 電車男 >>