人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ寒さが腰にくる季節   

2014年 12月 09日

我が地方もいよいよ氷点下の季節がやってまいりました。
一応南向き駐車場なんですが、早朝はこんなもんです。
そろそろ寒さが腰にくる季節_c0064678_12554076.jpg
車内の湿気取りに溜った水が凍ってました。

こうなるとシートヒーターがホントにありがたいです。
最近は12月になると必ず寒さで腰を痛めるので出来るだけ腰は冷やしたくない。
GTの納車も12月だったのですが、直前に腰をやってしまい杖をついてショップに行きましたから。


こんな状況なのに昨日は飲んで帰ってきたために
夜はいつも玄関に入れてるカランコエを屋外に放置してしまいました。

去年もやっと花が咲きかけたところで寒さにやられてしまったと言うのに!
幸い今朝は大丈夫だったようですが本格的に室内に移すときが来たのかもしれません。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村

by kubihuri-shinchan | 2014-12-09 13:01 | 日記 | Comments(2)

Commented by cara at 2014-12-09 13:16 x
こんにちは~
連チャン車がらみですね!
>シートヒーターがホントにありがたい
よ~~~~っく わかります。
ハンドルヒーターもあればなおOK
サソリはもちろんどちらもありませんが・・・
イオタ・・・「幻の名車」にやられた一人です。(笑)
Commented by kubihuri-shinchan at 2014-12-09 18:22
caraさん
こんにちは。

幻に頭をおかしくしてイオタのミニカーばかり5〜6台。

ハンドルヒーター欲しいですね〜。
とりあえずグローブで我慢してます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 苺問題 始まりは缶コーヒー >>