人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリ子ウンチョス問題   

2015年 09月 23日

人懐っこくて物怖じしないジュリですが
1つ不安材料だったのが1週間前まで風邪気味だったという事。
ケンネルコフでお腹を壊していました。

子供の頃読んだ犬の飼い方本では、健康な子犬を選びましょうと書いてありましたが
もはやそういう問題ではないし。

もちろん獣医さんのOKが出てからのお迎えでしたが
子犬の場合環境の変化で簡単に体調を崩すわけで。

案の定、2日目はウンチョスがゆるゆるになってしまいました。
出来るだけ体力を使わせないようにしていたつもりですが
やはり興奮して遊んでしまって疲れたようです。
家に着いたらまずケージに入れて休ませるべきでした。

2日目はフードを減らして様子を見て、3日目にはいいウンチョス。
昨日も気持ちユルめの時がありましたが、今日にかけては回復傾向です。

やれやれ。
ジュリ子ウンチョス問題_c0064678_1050029.jpg

地上で暴れる姿は白い悪魔ですが抱っこしている時は大人しいジュリ子。


今日から新しいカテゴリーに参加することになりました。
よろしくお願いします。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2015-09-23 10:52 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ジュリ子トイレ問題 ジュリが来た日 >>