人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引渡しの時はあんなにピカピカだったけど…   

2015年 11月 19日

すっかり忘れてましたが、3年前の昨日が引渡しの日でした。
あっという間の3年間です。

引渡し直後は広々としてあんなにキレイだったのに(当たり前)
引渡しの時はあんなにピカピカだったけど…_c0064678_12341824.jpg

証拠写真がなければ自分でももう信じられない気が。
今では色々と物が溢れてるうえに大型犬用のケージとサークルがどーんと鎮座ましましています。

大型犬が飼いたくて一戸建てを決意した部分もあるのですが
実際に飼う覚悟(色々な意味で)を決めるまで3年かかってしまいました。

形ある物はいずれ壊れるわけですからそれほど神経質になっても仕方ないとは思いますが
それでも、ねえ。

今のところジュリにリフォームされた所はありませんが
床のコーティングはけっこう傷だらけです。
コーティングはホントやっておいて良かった。心配していた滑りもないし。

ジュリの爪あとより自分たちが物を落として付けた傷の方がデカイですけどね。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2015-11-19 12:35 | House 覚醒編 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< カミが好き 道草 >>