人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4か月で…   

2016年 02月 04日

今朝はいいウンチョスでした。
草食べてGe〜してましたけど。


ちょっとチビサモの写真を見る機会があったので、
ジュリの写真を改めて見返してみました。

ちょうど4か月前、ウチに来て2週間くらい。
4か月で…_c0064678_1224646.jpg

クレートがまだスカスカです。

今。
4か月で…_c0064678_12243236.jpg

はみ出しとる…



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2016-02-04 12:25 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-02-04 15:12 x
こんにちは。
4ヶ月でそんなに・・・・。
大型犬を飼ったことないのでサイズ感が分かりませんが、まだまだ育つんですよね?
子犬の頃に見たらスピッツだと勘違いしそうですね。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-02-05 10:08
ぽこにゃんさん
こんにちは。

もうちょっと大きくなると思います。
これでもサモエドとしてはあまり大きくならないタイプらしいですよ。

この頃で6kg、今が18kgなので3倍。
家に来た時が4.5kgですから4倍です(汗)
今お腹を壊してるので体重増加は足踏み状態です。

もうスピッツよりはるかに大きいですが
スピッツの子供を見るとそっくりでしたね。
大人になるとかなり違うのが不思議な気がします。
名前
URL
削除用パスワード

<< 油断した! 雑木林? >>