人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングクルーズ?in水上公園   

2016年 03月 26日

なんとかウンチョスがちょいユル程度に回復してきました。
しかしロープを食べてGeloetta。
昨夜から今朝にかけてはトイレがしたくて起こすような事もなく、
普通に元気なので問題はなさそうです。

朝の散歩はちょっと足を伸ばして水上公園の広場まで。
モーニングクルーズ?in水上公園_c0064678_11445546.jpg

ボール持って来いと呼び戻しの練習。
ニンゲンがベンチで朝ご飯を食べる間おとなしく待たせて、と言うわけには行きませんでしたが…

結局平日の倍くらい歩いて、帰ってからはパパちゃんはまた寝てしまいました~。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2016-03-26 12:06 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-03-26 15:32 x
お疲れ様です。
それだけ運動されれば、私のように信楽焼のタヌキのようにはならないと思います。
継続はダイエットです!!!
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-03-26 20:13
ぽこにゃんさん
こんばんは。

確かに良い運動になってます。
ジュリが来てから復活しかけたジム通いをやめてしまったのですが、体重は増えてませんから。
筋肉量が減ってしまったので体型的には不満なんですけどね。

少しずつ走ったり、引っ張りっこで筋トレができないか考え中です。
名前
URL
削除用パスワード

<< カフェ〜 ゆるPだけど元気です >>