人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点検   

2016年 05月 20日

帰宅して妙に家の中が片付いてると思ったら
ガス機器の点検があったのでした。
4年目の配管チェック。(特に異常なし)

問題は↓この子がおとなしくしてたかどうか?
点検_c0064678_155473.jpg

普段インターホンが鳴ると、けっこう鳴きます。(らしいです)
警戒してるわけではなくて、玄関に応対に出るのがママちゃんだけというのが気に入らない。
自分もお客さんに会いたい!という感じ?

そんなわけで業者さんが来てしばらくは遊んで欲しくて喚いていたようですが
じきにあきらめておとなしくなったようです。

全ての人類が自分を可愛がってくれると信じて疑わない幸せな性格。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2016-05-20 15:54 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-05-20 17:43 x
うちの猫たちはピンポンとなると全力で玄関に走ります。
ドアのところにいる人を珍しそうに眺めています。
人見知りと言うことを知らない猫たちです。
たまに隙間を抜けて玄関から出ますが、踊り場からは下りずに外の景色を眺めています。
「閉めるよ~」って言うと慌てて入ってきます。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-05-21 22:02
ぽこにゃんさん
こんばんは。

人見知りしない猫というのはいいですね!
なかなか最近はニャンコと遊ぶ機会がないのが残念です。

やっぱり猫も好き!
名前
URL
削除用パスワード

<< ジュリ子帰還 イイ子の作り方? >>