人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たれサモ   

2016年 06月 05日

某湖の街ショッピングモールのペットショップにて。
たれサモ_c0064678_17201388.jpg

超カワイイけど、超高価い。

ジュリを連れていたおかげで有無を言わさず抱っこさせてくれました。
ふわっふわです。モフモフというのとはまた違う感触。

珍しくジュリ子もわんわんアピールして営業してました。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2016-06-05 17:26 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-06-06 11:54 x
なんですか。
むちゃかわいいですね。
子猫もかわいいですが、子犬もかわいいですよね。
実は私、芝犬の子犬が大好きです。
あのまんま育たないなら飼いたい・・・。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-06-06 12:31
ぽこにゃんさん
こんにちは。

仔サモはホントかわいいです。
サモエドの子犬は見てはいけないという格言そのままです。

隣にシバの子犬がいましたがやっぱりカワイイ!
あのまま育たなないならという気持ちはよくわかります。
その気持ちの強さが世の愛玩犬を小型化させてきたのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

<< ジュリ、JSと遊ぶ しっこ! >>