人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜朝は   

2016年 06月 28日

外に行きたそうだったので雨の中散歩に出たらウンチョスしないし。
まあそんなものです。昨夜遅くにしちゃったしね。



日曜の朝、ちゃんと早起きができたのでジュリ子の気の向くまま歩いてきました。
川を渡って隣の集落まで。
日曜朝は_c0064678_134154.jpg
日陰のない田んぼ道を延々と先に行こうとするので流石に引き返しましたが
放っておいたらどこまで行くかわかったものではないです。

ペース配分を考えないので帰り道は休む。
日曜朝は_c0064678_1345335.jpg
休む。
日曜朝は_c0064678_135379.jpg
休む。
結局2時間近く歩いてきました。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2016-06-28 13:07 | ペット | Comments(2)

Commented by ぼこにゃん at 2016-06-29 10:57 x
歩くのは健康に良いことです。
私は家の完成後はめっきり歩かなくなってしまいました。
せっかくメタボが改善に向かっていたのに・・・。
まあ、これから庭造りで体を動かすよていですけど。
夏はこれから、暑さに注意して散歩してくださいね。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-06-29 11:05
ぽこにゃんさん
こんにちは。

今回は歩き過ぎたか足の指にマメが出来てしまいましたw

これからの季節、庭仕事は大変ですね。
自分も鉢を一つ植え替えるだけでイヤになりました。
熱中症に気を付けてくださいね〜。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今朝のジュリ子さん 結膜炎 >>