人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降る前に   

2016年 07月 15日

今朝は雨雲レーダーを見ながら降り始める前にと早めに散歩に出ました。
こんな時に限ってわざわざ遠い方へ行こうとするジュリ子さん。
雨が降る前に_c0064678_16425867.jpg
いや、雨が降る前にさっさと出すもの出して早めに切り上げたいんですけど…

いつもより早い時間だから遠くまで行っても大丈夫だと思った?
雨が降る前に_c0064678_16432076.jpg
幸いにも雨には降られずにいつも以上の距離を歩いて、仲良しさん達にもたくさん会えたラッキーなジュリ子さんでした。


↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2016-07-15 16:45 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-07-16 20:48 x
ワンコは散歩しないと行けないから梅雨時期は困りますよね。
以前飼ってたパグは雨だろうが雪だろうがドアを開けるとさっさと出て行きました。
濡れることには無頓着でした。
猫は・・・水が嫌いらしくて、玄関を開けて雨が降ってるとジーッと見てるだけで出ようとはしません。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-07-17 10:57
ぽこにゃんさん
雨が降ってる時は散歩無しにしようと思ってるのですが
ウンチがしたくて機嫌が悪くなるので結局カッパを着せて外に出ています。

濡れるのはやっぱりイヤらしく外に出るのはちょっと躊躇しますが便意には勝てないようです。

水遊びと雨に濡れるのは別みたいですね。
水たまりも自発的に避けて通りますよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 朝から2時間コース ジュース >>