人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1st anniversary   

2016年 09月 22日

先日の月曜ですが、ジュリが我が家に来て1年が経ちました。

こんなだったのが(4.6kg)
1st anniversary_c0064678_12475671.jpg

こんなになりました。(21.7kg)
1st anniversary_c0064678_12481642.jpg

待てもずいぶん長時間できるようになりました。
1st anniversary_c0064678_12482716.jpg


いたずらは相変わらず多いですけどね。
1st anniversary_c0064678_1303710.jpg



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2016-09-22 13:01 | ペット | Comments(6)

Commented by ホップぱぱ at 2016-09-22 20:16 x
ジュリちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
ホップもすこーしずつ落ち着きが出てきた様に思います。
また、何処で遊んでくださいね。
Commented by ぽこにゃん at 2016-09-23 12:39 x
誕生日おめでとうございます。
1年でそんなに大きくなるんですねぇ。(◎o◎)
21.5キロですかあ。
そう言えば、先日田舎に寄ったんですが、そこで飼ってるコーギーは25キロありました。
丸太に手足って感じてした。
健康管理は飼い主の義務、肥満は色々な問題を起こすので注意して上げたいですね。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-09-23 12:47
ホップぱぱさん
こんにちは。

なんだかあっという間の1年でした。
落ち着いた部分も出てきましたが、逆に落ち着かない状況も増えたりしてまだまだ発展途上ですね。

またお会い出来る時を楽しみにしています。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-09-23 13:00
ぽこにゃんさん
こんにちは。

コーギーで25キロ!!!
それは相当に問題アリでしょうけど〜
ちょっと見てみたい気が…
いやいや、コーギーやダックスは腰を悪くしやすいので気を付けないといけませんね。
飼い主さんも抱っこしたら危険でしょうに。(出来ないか)
Commented by hiyo at 2016-09-29 20:48 x
うちの子記念日おめでとう!ジュリちゃん!
そっか、もう1年経つんですね。
あのままあそこにジュリちゃんが居たら
もしかしたらうちの子になってたかもしれないのよぉ。
さらにそんなショップ時代に抱っこしたジュリちゃんと運命の再会ができて 本当に嬉しかったわ〜
うちの子にならなくて正解でしたね。
ハイパージュリちゃん、うちではきっと怒られっぱなしになったと思う(笑)
みんな、ちゃんとそれぞれのお家に行くって決まって産まれてきてるのよね。
うん、神様はうちにはハイパーは…
あはっ、しつこい(≧∇≦)
何はともあれ、おめでとー。
たくさんたくさん、思い出作ってください!
また、遊ぼうね!
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-09-30 15:17
hiyoさん
こんにちは。

1年経っちゃいましたね〜。
あっという間でした。

サモの神様はちゃんと巡り合わせを考えてくれてるんでしょうね、きっと。
まあジュリはどこに行っても怒られてるんでしょうけど。

またご一緒できる日を楽しみにしてます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今朝も雨降り ヘソ天2 >>