人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLACK&WHITE   

2016年 10月 18日

近所で一番の仲良しドスコイ友達、セコムくん。
BLACK&WHITE_c0064678_14385487.jpg
やはり同じような長毛でなかなかのイケメンなのですが、とにかく黒いので顔がよくわからない。
BLACK&WHITE_c0064678_14395411.jpg
セコムに露出が合うと自動的にジュリは白トビ〜。

↓ジュリ飛び。
BLACK&WHITE_c0064678_1447321.jpg
ジュリの尻に敷かれてるのは甲斐犬のメイちゃん。こちらはランのお友達です。
前にいる子は…誰だったか?  今度名前聞いとかないと。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2016-10-18 15:21 | ペット | Comments(4)

Commented by ぽこにゃん at 2016-10-19 08:48 x
凄い躍動感のある写真ですね。
猫並みのジャンプ力じゃないですか。
この勢いで飛びつかれたら私なんか3メートルくらい吹っ飛びそうです。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-10-19 09:50
ぽこにゃんさん
こんにちは。

動画をキャプチャーしてさらにトリミングしてるので画質はどうしようもないですが…

まあよく飛びますね。ドスコイするのに空中戦になったりしてます。
猫には負けますが、4本足同時?の垂直ジャンプでソファーに飛び乗ってます。

そしてランでは追いかけっこしながら足にぶつかってくるので非常に危険です。(ちょうど膝の高さなのです)

Commented by hiyo at 2016-10-24 17:25 x
samoyedってこんなに飛ぶんだ…
( ´艸`)
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-10-25 11:23
hiyoさん
こんにちは。

他の子はよくわかりませんが飛びますね〜
大きい子にマウントするために飛び始めた感じです。
名前
URL
削除用パスワード

<< ジュリ子3大困ったちゃん シャンプー! >>