人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれだけ歩けば…   

2016年 10月 26日

相変わらず寝る前は追いかけっこですが
要は昼間の運動量に満足していればダダはこねないという事です。

例えば土曜日、急な仕事が入ってしまったので会社に行ったのですが
仕事が終わるまでママちゃんと都内を散策。
スカイツリーの近く、大横川親水公園を通って錦糸町、菊川、浅草橋、蔵前と約6時間。
どれだけ歩けば…_c0064678_14291030.jpg

どれだけ歩けば…_c0064678_14292295.jpg

どれだけ歩けば…_c0064678_14293368.jpg

どれだけ歩けば…_c0064678_14294658.jpg

どれだけ歩けば…_c0064678_14295994.jpg

仕事はもっと早く切り上げられたのですが道に迷ったりしたらしく
想定外の長距離散歩でジュリよりもケータイのバッテリーが先になくなってしまいました。
途中愚図ったりしたようですがここまでやるとベンチでマックを食べてても大人しくしててくれます。

その後は帰宅途中の車内で急速充電できたらしく、家に着くとそのまま夕方の散歩に。
さすがに夜はのんびりしていて、寝る時は素直にハウスしたというわけです。


↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2016-10-26 14:31 | ペット | Comments(2)

Commented by hiyo at 2016-10-27 17:02 x
信じられません。。。
6時間なんてうちの1週間分以上ですよぉぉぉ

あ、人間もそれだけ歩いていませんからダメだな(´・ω・`)
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-10-28 10:55
hiyoさん
こんにちは。

普段は長くても3時間くらいなのでやはり疲れましたね。
ジュリよりもママちゃんがよくもったなと思います。
名前
URL
削除用パスワード

<< ワクチン接種 ご近所猫巡り >>