人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士さも!   

2016年 12月 12日

土曜日、待ちに待った富士さも2016に行ってきました。初参加です。
場所は富士山麓のASAGIRI Field Dogs Garden。
公式発表によるとサモ63頭を含むワンコ70頭、ニンゲン100名だそうです。

いつもより30分早い散歩で出すものを出して出発。
忘れ物を取りに引き返したりして早速トラブったりしましたが9時半頃には到着できました。
いつもはランに行くとすごい勢いで引っ張って行きますが初めての場所では受付をおとなしく待つ事もできるようになりましたよ。
受付を済ますとジュリ自ら他のワンコのところに挨拶に回ってくれるのでこちらは付いて行って飼い主さんと挨拶ができるので助かります。

午前中の第1回集合写真。
富士さも!_c0064678_1340748.jpg
スマホだと拡大には耐えられませんが真ん中あたりで左向きで寝そべってます。
富士さも!_c0064678_13402451.jpg


久しぶりに会ったすずらんちゃんを追いつめるジュリ。
富士さも!_c0064678_13432182.jpg
相変わらずビビリーが可愛いすずらんちゃんでした。ごめんなさい。

午前中はわんさんとケンシロウにモテモテ。
富士さも!_c0064678_13435321.jpg


ハクキキ家に潜り込んでます。
富士さも!_c0064678_14183.jpg
ハクたんとキキたんを散々追いかけましてました。特にターゲットになってしまったキキたんありがとう、ごめんね。
ハクたんはすごいもふもふの体をぎゅーと押し付けてくれました。かわええ!

ハナちゃんと一緒になっていじめっ子のジュリ子さん。
富士さも!_c0064678_13444493.jpg


自己紹介中。隣はお姉ちゃんになっていたかもしれない美人のvanillaちゃん。
富士さも!_c0064678_13452118.jpg


午後はホップ君とバトルしつつ、ミッチーにせまられて。
富士さも!_c0064678_1346751.jpg

富士さも!_c0064678_13462751.jpg

富士さも!_c0064678_13464052.jpg


リキとも久しぶり。相変わらずジュリにやさしくしてくれます。
富士さも!_c0064678_134746.jpg


天音ちゃ〜ん
富士さも!_c0064678_15503799.jpg
天音ちゃんを見つけると走り寄るジュリ子。色々教えてもらってます。

2回目の集合写真。おすわりが限界に達したようで立ち上がって逃げようとしてました。
富士さも!_c0064678_1347181.jpg


さすがにお疲れ?
富士さも!_c0064678_13473050.jpg


ハクたんと。
富士さも!_c0064678_13583212.jpg


キキたんと。
富士さも!_c0064678_13481872.jpg

ジュリの方がちょっとだけ年下ですが
まさかあそこまでジュリが追っかけてしまうとは…
何か感じるものがあったんでしょう。
また遊んでね。

そんなこんなで初めての富士さもは非常に楽しかったです。
知り合いも増えたし、いっぱいもふもふできたし。

そしてジュリ子さんはまたまた初体験の試練が待っているのでした。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2016-12-12 13:55 | ペット | Comments(4)

Commented by ハクキキママ at 2016-12-12 21:40 x
うちのお嬢さんも、ハッチャケてますがジュリ嬢もぶっ飛んでますよね〜(≧∀≦)
しかしよく遊びましたよね〜
ハクとキキは正反対なので、楽しんで頂けて幸いです。
オフ会お疲れ様でしたm(__)mまた会いましょうね〜♪
Commented by みなみママ at 2016-12-13 05:12 x
富士さも、お疲れ様でした。

ケンがジュリちゃんに絡んでましたね。
乗っていませんでしたか?

じーじとばーばは、後ろ向きで見ていなくてすみせん。
挨拶もできず、すみませんでした。
また、どこかで元気なジュリちゃんにお会いしたいです。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-12-13 12:31
ハクキキママさん
こんにちは。

土曜日はジュリがお世話になりました。
たぶんキキちゃんとドスコイしたいんだと思いますが
慣れればうまく遊べるようになりますかね。
次の機会が楽しみです。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-12-13 12:33
みなみママさん
こんにちは。

ケンシロウ君、乗ってましたw
ジュリ子は気にしないタイプだし、絡んでくれて嬉しいんだと。
今回はお話するタイミングがなくて残念でしたが
またお会いできるのを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

<< 富士さもの後は シャンプー >>