人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のジュリ子さん   

2017年 08月 25日

先週の肌寒さが嘘のような暑さが続いていますが…
雨さえ降らなければ涼しくて快適だったのに。(サモにとっては)

気温はともかく、雨で路面が濡れると困るのが下半身の泥はね。
ウチの近所は畑が多いため、舗装路を歩いても泥はねで足とお腹が真っ黒になってしまいます。
ちなみにお水が大好きと言っても水たまりは一応避けて歩いてくれます。(そういう分別はあるようです)
そんな時は車に乗って路面がキレイな場所まで移動。

先日やってきたのはレイクタウン。
アウトレットなら屋根のあるエリアもあるし、ワンコOKのお店もあるし天気が悪い時は便利な場所です。

幸い雨が降ってなかったので調整池を1周してきました。
日曜日のジュリ子さん_c0064678_13534332.jpg

駅前広場でハンドパンの演奏を熱心に聞くジュリ子さん。
日曜日のジュリ子さん_c0064678_13534375.jpg
こういう音は全然平気ですが、時々一緒に歌っちゃう?事があるので要注意ですけどね。

明日はまた天気が微妙なので、さてどこに行こうか?



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー



by kubihuri-shinchan | 2017-08-25 14:01 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 外から帰ったら手を洗いましょう 休日猫めぐり >>