人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が来る前に   

2017年 09月 19日

土曜日、台風が来る前にと思って曼珠沙華を見に行きました。
彼岸花と言うとなんとなく不吉な感じもしますが曼珠沙華と言うとちょっと違うイメージになります。

見沼代用水沿いに群生しているので、見沼自然公園から上流の七里総合公園まで往復5キロ程をテクテク。
ちょうどウォーキングイベントをやっていて、スタッフや参加者の皆さんにモフモフしてもらいました。
ついでに休憩ポイントでバナナやお水まで。
ワンコ連れも参加できるようにしたら面白いかもなんてスタッフの方も言ってましたが、実現できたら楽しそうです!
台風が来る前に_c0064678_13410558.jpg
肝心のお花はまだ蕾も多く、斜面に咲いてるのでいい感じで背景になる所がなかなか見つかりませんでした。
また来週リベンジか?



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー




by kubihuri-shinchan | 2017-09-19 13:41 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ウチの子記念日 今日もねこ巡り >>