人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士さも2017   

2017年 12月 11日

土曜日はサモ界最大級のオフ会、富士さも2017に参加してきました!
今年は参加頭数71頭(内サモエド66頭)。
富士さも2017_c0064678_11121324.jpg
集合写真の内訳はらて氏に丸投げしておきますw

最近のジュリは集合写真が苦手で、撮影後はとっとと外に出てカフェ休憩を要求されました。
記念撮影の前に散々暴れてるので早めのお昼休憩を挟んで午後にはしっかり復活してます。

若手最強、ハイパージュリアンコンビ。
富士さも2017_c0064678_11121152.jpg
ジュリもアンちゃんも動きが激しいのでまともな2ショットは当分無理そうです。

ミルちゃんと。
富士さも2017_c0064678_11121147.jpg
破壊魔らしいけどそうは見えない美少女っぷりでした。
最近少しずつ空気が読めるようになったジュリ子さん、ミルちゃんにはしつこくしなくて良かった…

今回の最年少、マイケルくんの抱っこ大会。
富士さも2017_c0064678_11121453.jpg
そのマイケルくんを追いかけるジュリ子さん。本気は出してません、念のためw
富士さも2017_c0064678_11262344.jpg
富士さも2017_c0064678_11262177.jpg
今回のTシャツ。
富士さも2017_c0064678_11121273.jpg
大きなイベントでは名前がすぐわかる名前入り衣装が便利ですが悪さをしてもすぐバレちゃう。

後ろにいるのはミッチーとクレルのはずだけど顔が…
富士さも2017_c0064678_11121218.jpg
チカル、まるると一緒になってサモくんを追いかけるジュリ子さん。
富士さも2017_c0064678_11121389.jpg
ちなみに午前中のジュリのターゲットはピンクのお洋服のまるるちゃんでした。
ジュリのしつこい攻撃にも頑張って耐えてたまるるちゃん、ホントありがとう!

れい&ミッチーとご挨拶。
富士さも2017_c0064678_11121471.jpg
ミッチーは相変わらずジュリにかまってくれます。れいちゃんには今回ガウられなかった?
富士さも2017_c0064678_11121575.jpg

今回は同じ犬舎出身の子にも会えました。
富士さも2017_c0064678_11262046.jpg
右からジュリ、王輝くん、クレオくんがお仲間でした。
クレオぱぱの脇から潜り込んできたのはマシュマロちゃん。

やっぱりモカちゃんはパパに乗らないと!
富士さも2017_c0064678_11262180.jpg
ほっかむりハクたん。
富士さも2017_c0064678_11262132.jpg
キキたんをおちょくるジュリ子さん。
富士さも2017_c0064678_11262314.jpg
去年は逃げ回ってたキキたんも隙を見ては反撃してました。

なんだかんだ言って一番激しくジュリの相手をしてくれるホップくん。
富士さも2017_c0064678_11262219.jpg
今度は頑張って西の方にも遠征したいです。

富士山もバッチリ!
富士さも2017_c0064678_11121372.jpg
ハナパフ家始め幹事スタッフの皆さん、遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

インスタグラム始めました
インスタバナー


by kubihuri-shinchan | 2017-12-11 12:21 | ペット | Comments(6)

Commented by ハクキキママ at 2017-12-11 20:53 x
富士サモ、お疲れ様でした。
1年に一度しか会えない、まるで織姫と彦星のようですがジュリちゃんとキキはどうやら両方彦星みたい(笑)
関西方面にも是非遊びに来てくださいね!
遊んでくれてありがとうございました。
Commented by kubihuri-shinchan at 2017-12-12 11:44
ハクキキママさん
お疲れ様でした。

来年は頑張って西の方まで行きたいですね。
会う度にキキたんも慣れてくるかなあ?と。

またよろしくお願いします!
Commented by クレオパパ at 2017-12-12 21:29 x
富士さもでは、お世話になりました。まさか、王輝くん以外の同犬舎のサモちゃんに会えると思いませんでした。今回血統書を忘れてしまい、繋がりがわかりませんでしたが、次回どこかでお会い出来るときにはわかるようにしておきます。
また、よろしくお願いします。
Commented by ホップぱぱ at 2017-12-13 07:44 x
今回も遊んでいただきありがとうございました。
ホップは妹のストーカーをしてばかりでしたが、ジュリちゃんは、特別みたいです。
また宜しくお願いします。
ジュリちゃんの服、いいですね。一度挑戦したいと思います。

Commented by kubihuri-shinchan at 2017-12-13 14:20
クレオパパさん
こんにちは。

富士さも、お疲れ様でした。
同犬舎出身の子に会えるとは思ってなかったので、自分もビックリでした!
vaniママ情報によるとチョビ君も同じらしいですよ。
この前は全然絡めなかったんですけど…。
血統書は写真をスマホに入れてるんですけど、どこのフォルダに入れたかわからなくて役に立ちませんでしたよw

また機会があったらぜひ一緒に遊びましょう!
Commented by kubihuri-shinchan at 2017-12-13 14:29
ホップぱぱさん
こんにちは。

富士さも、お疲れ様でした。
同世代の男子でジュリと遊べる子は貴重なんですよ。

来年はもっと西まで行けるといいのですが…
またよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

<< 富士さもの後 モロヤマ ラン >>