人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のお友達シリーズ   

2018年 04月 23日

土曜日、庭仕事をしていたら近所の小春ちゃんが寄ってくれました。
どうしてもジュリのサイズに腰が引けちゃいますがオモチャや食べ物があるとグイグイきます。
近所のお友達シリーズ_c0064678_16472590.jpg
氷とブロッコリーでおもてなし。ちょうど近所の仲良し姉妹も遊びにきてくれました。

姉妹と一緒にお散歩に出た先で毎朝会うけど庭の奥にいるので中々遊べないボブくんと遭遇。
近所のお友達シリーズ_c0064678_16472597.jpg
シニアなハスキーですがジュリとも仲良くしてくれるスゴいイイ子です。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


人気ブログランキング

by kubihuri-shinchan | 2018-04-23 17:01 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2018-04-25 09:38 x
ハスキーの大きいんですねぇ。
サモ犬の方が大きいと思ってました。
私は田舎でチワワとコーギーに会ってきました。久しぶりのワンコは可愛かった。
Commented by kubihuri-shinchan at 2018-04-25 12:40
ぽこにゃんさん
この子はジュリと大体同じくらいの体重だそうです。
抱っこしたら確かに同じ感じでした。
ハスキーとサモエドは犬業界的には中型犬なんですよ。

チワワとコーギーですか〜
小型犬とはなかなか触れ合えるチャンスがないですが可愛いですよね。
チワワは片手で持てるし、コーギーのお尻なんかもう!
名前
URL
削除用パスワード

<< 日曜日のラン お友達 >>