人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬に行ってきました1   

2018年 05月 08日

話は前後しますが、洗う前に川で遊ぼうと群馬まで行ってきました。
せっかくなので心和ちゃんちのスイカを買いに寄ろうと思って連絡したらちょうどアンちゃんが同じ日に来られるとの事だったので
急遽お昼をご一緒させてもらっちゃいました。

おしゃれな個室のレストラン。
群馬に行ってきました1_c0064678_23314958.jpg
ドッグランもあっていい所です。(もちろん料理も美味しかった!)
群馬に行ってきました1_c0064678_23315077.jpg
ジュリとアンちゃんが絡んでるとガウガウ文句を言ってくる心和ちゃんですが
ジュリもアンちゃんも全然気にしないし。
群馬に行ってきました1_c0064678_23315045.jpg
アンちゃん相手だと乗っかられても叩かれても全然怒らないジュリ子さん。
群馬に行ってきました1_c0064678_23315079.jpg
それどころか誰よりもボールへの執着が激しいはずがボールを取られても一緒に遊んでいます。
群馬に行ってきました1_c0064678_23315058.jpg
普段は年下相手だとけっこう厳しいのにアンちゃんは特別みたいです。

他の子にも優しくしてくれると嬉しいんだけど…。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


人気ブログランキング

by kubihuri-shinchan | 2018-05-08 23:45 | ペット | Comments(2)

Commented by イワンママ at 2018-05-10 23:00 x
楽しい一日でしたね~。
アンはまたまたジュリちゃんに好き勝手して、、ごめんなさい。
何しても許してくれると思っているのですよね。
ジュリちゃんは、アンにとって、優しい~だーい好きなお姉ちゃんです。
またあそんでくださいね。よろしくおねがいします♪
Commented by kubihuri-shinchan at 2018-05-10 23:53
イワンママさん
ジュリにとってもアンちゃんは可愛い妹分なんでしょうね。
だから何をされても気にしないんだと思います。
またよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

<< 群馬に行ってきました2 シャンプー! >>