人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬に行ってきました2   

2018年 05月 12日

ドッグランで遊んだ後、みんなと別れて当初の予定通り犬日和まで行ってきました。
ここはいつもモッチーことサモエドのおもちちゃんが来ているのでいつか会いたいと思っていたらちょうど会えました!
スピッツのユキちゃんも一緒。
群馬に行ってきました2_c0064678_22201760.jpg
群馬に行ってきました2_c0064678_22212646.jpg
群馬に行ってきました2_c0064678_22201780.jpg
初対面なので最初はぎこちなかったけど、しばらくしたらすっかり馴染んじゃってこれがまた行動パターンがそっくり!
血統的に近くはないと思いますが2人してユキちゃんを追いかけていると一瞬区別が付かなくなることもしばしば。
初めて一緒に遊んだようには見えない連携でユキちゃんを狩ってました。

今年初の川!
群馬に行ってきました2_c0064678_22201783.jpg
だけど今回はとうとう泳ぎませんでした。ボールを追いかけるのはパパちゃんばかり。
川の水は人間にはまだ冷た過ぎます。

去年は頑張って泳がせようとしたけど今年はマイペースで行きましょうか。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


人気ブログランキング

by kubihuri-shinchan | 2018-05-12 22:23 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 水元公園に行ってきました 群馬に行ってきました1 >>