人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーお披露目オフ   

2018年 06月 30日

今更ですが、先日パピーのお披露目会に行ってきました。

今回もWoofにたくさん集まりました〜!
パピーお披露目オフ_c0064678_10491883.jpg
これだけいるとそれぞれに挨拶も追い付かないし、写真もあきらめ気味…

今回の主役、Vanilla家に来たKilallaとうめちゃんの感動の姉妹再会。
パピーお披露目オフ_c0064678_11274676.jpg
他にもサモのパピーがいたのにまともに写真が撮れませんでした。
モフモフするのに夢中で写真どころではなかったのです。
仔サモとあれだけ触れ合える機会はめったにないので写真は後回しでも仕方ない!

まともな写真が少ない中でも今回は同犬舎の親戚さんたちと記念写真が撮れました。
パピーお披露目オフ_c0064678_11274631.jpg
琥珀(残念!揃わなかった)、王輝、ジュリ、チョビ、クレオ、モチ。

ジュリ子さんがオフ会デビューした頃は同犬舎の子なんて全然いなかったのに。ここ2年でずいぶん増えました。
良い悪いは別として、今後は最大勢力になってしまうかもしれません。


ブログよりもSNSが主流の昨今、チェックするサモブログも減りましたが数少ない定期巡回のルネくんに会えました!
パピーお披露目オフ_c0064678_10492063.jpg
遠い所からお疲れさまです。(ルネくん、超カワイイ!)

太郎ちゃんにも久しぶりに会えました。
パピーお披露目オフ_c0064678_10492802.jpg
なぜか隣に並んでくれないジュリ子さん。

キャンディちゃんも久しぶり〜!
パピーお披露目オフ_c0064678_11495718.jpg
キャンディママに作ってもらったクールベスト、キツくなっちゃったからマジでダイエットしなきゃw

後半一緒に遊んだバボくんと。
パピーお披露目オフ_c0064678_10493113.jpg
左側はだいちゃん。

柵の向こう側にいるよそのワンコ達をガン見するKilalla、ジュリ、Vanilla。
パピーお披露目オフ_c0064678_10493067.jpg
そう言えばジュリ子さん、Kilallaの事は容赦なく追いかけて体当たりをかましてました。
会うのは2回目で遠慮は要らないと思ったらしいです。
ごめんね、でもきっとまたやるけどw

(ちょっとした巡り合わせでこのVanillaの妹分というポジションにはジュリが収まっていたかもしれない事を考えるとこの並びはちょっと不思議。
まあ、ジュリがVani家に行ってたらVaniママぶっ倒れてたかもしれないw)

当初、雨だった天気予報から暑いくらいに回復してしまい、どれだけ晴れ女と晴れ男が揃ってるんだと。
暑い中、皆さんお疲れさまでした。

特に幹事のチョビカリ家、ラテウユ家、Vani家の皆さんありがとうございました。
また遊んでね〜!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


人気ブログランキング

by kubihuri-shinchan | 2018-06-30 12:06 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< やまのうえランド カッパ >>