人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリ子、3歳になりました   

2018年 07月 14日

先日ジュリ子さんが3歳の誕生日を迎えました。
せっかくなので土日は同胎のお姉ちゃん達に会いに行ってきました。(ジュリは末っ子です)

土曜日に会ったのはベルニカちゃん。
ジュリ子、3歳になりました_c0064678_20290888.jpg
つい最近になって見つかったお姉ちゃんです。
6兄弟のうち4頭はわかっていてそのうち女子3頭は関東在住。
SNSのおかげとは言え、ペットショップに出された兄弟姉妹がここまで判明するのは珍しいのでは。

ベルニカちゃんちの近くにある公園で待ち合わせ。
ジュリ子、3歳になりました_c0064678_20452181.jpg
あっち向いてホイ姉妹ですが、スゴいフレンドリーなベルニカちゃんでした。
珍しくジュリがヤキモチを焼いた程。
感動の再会かどうかはともかく、まあまあ仲良くしてかな?
ジュリ子、3歳になりました_c0064678_20290983.jpg
ジュリ子、3歳になりました_c0064678_20291042.jpg


お散歩をした後、一緒に晩ご飯を食べに行きました。
その名もリリーカフェ。(もう1頭の同胎ちゃんがリリーちゃん)
ジュリ子、3歳になりました_c0064678_20291167.jpg
ジュリ子、3歳になりました_c0064678_20291134.jpg
ここではジュリアとジュリの2ショットも撮れました〜!
ちなみにジュリの名前はアルファロメオ由来。(当時乗っていたGTを修理した時に出会ったのでジュリアかジュリエッタで迷った)

お店への移動はウチの車で行ったので後部座席では両手に白モフ。
重かったけど至福の時間でした。

ベルニカちゃんまた会おうね♪



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


人気ブログランキング

by kubihuri-shinchan | 2018-07-14 21:39 | ペット | Comments(2)

Commented by ホップぱぱ at 2018-07-15 17:34 x
ジュリちゃん、お誕生日おめでとう。
同胎のみんなもおめでとう。
これからも元気一杯遊びましょうね。

ホップも岡山と愛知の同胎兄弟に合えてます。
バニのハンナも北海道に3頭の兄弟、姉妹にいることがわかっています。こちらは誕生日がうるう年の2月29日なのが幸いしたみたいでした。
Commented by kubihuri-shinchan at 2018-07-15 20:31
ホップぱぱさん
ありがとうございます。

ホップ君とハンナちゃんも兄弟姉妹わかってるんですね。
それにしても2月29日とは印象的!

また会える日を楽しみにしてますよ〜!
名前
URL
削除用パスワード

<< お誕生日当日 やまのうえランド >>