人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日当日   

2018年 07月 15日

先週土曜日に続いて翌日はリリーお姉ちゃんとお散歩に行ってきました。
お誕生日当日_c0064678_20463092.jpg
こちらは同じ市内なので待ち合わせも楽チン♪

前日のベルニカちゃんの時も感じましたが
ジュリ子さん、遠慮がありません。
リリーちゃんは2度目ましてで尚更なのか平気でガウガウ言ってます。
子犬の時の記憶なんてほとんどないのでしょうけど他のサモに対してと態度が微妙に違うと感じるのは気のせいでしょうか。

それにしてもこの微妙な距離感…。
お誕生日当日_c0064678_20463004.jpg
これは勝手な推測ですが、同胎ってお乳を取り合った最初のライバルでもあるので
普通のお友達のように単純に仲良しというのとは違うのかもしれません。(人間もそうだし)

それと普段以上にわがままが激しいのでひょっとしたら赤ちゃん返りをしてるかも。
いつもお友達と一緒の時は普段以上に良い子ぶってるのに。そんな気配は微塵もありませんでした。

まあ3歳というのは微妙なお年頃なんでしようかね。

それはともかく、ぐるっとお散歩した後はスタバで休憩。
お誕生日当日_c0064678_20463108.jpg
お誕生日当日_c0064678_20463175.jpg
会う回数が増えれば関係性も変化してくるでしょうか?

乱暴者の妹だけどこれからもよろしくね、お姉ちゃん達!


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


人気ブログランキング

by kubihuri-shinchan | 2018-07-15 20:54 | ペット | Comments(2)

Commented by obu20100331 at 2018-07-16 06:51
こんにちは、オーブ母です(^-^)。

ジュリちゃん、お誕生日おめでとう!
姉妹ちゃんたちとお祝いできて良かったねー(^-^)!

オーブは、兄弟姉妹全員(8頭。うち、一頭はお空に上ってしまったので、写真での再会)に会ってるけれど、やっぱり他の子に対する態度とは違いましたよ。


最初は匂いを嗅いで「あれ?なんか知ってる」から始まって、そこからは遠慮がないって感じ?甘えたような仕草を見せたりもしたし。
おそらく、一緒に育ったことは覚えてるんだな、と私は思ってます(^-^)。
Commented by kubihuri-shinchan at 2018-07-16 08:04
オーブ母さん
お久です。

やっぱり覚えてるものなんですかね。
ジュリはいかにも末っ子という感じで傍若無人にふるまってます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 水遊び! ジュリ子、3歳になりました >>