人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月備忘録   

2018年 09月 29日

すっかりサボっていましたが自宅Macのブラウザだと更新出来なくなっていただけでジュリ子さんは元気です。
川に流されっ放しという訳ではありませんから、念のため。

9月は2回オフ会に参加。

最初の連休はのんのっ子の集まりでれふあちゃんの歓迎会でした。
ウチは昔からのんのファン(特にカミさんが)で、ジュリが来てからのんのファミリーにはずいぶんと仲良くしてもらってます。

れふちん、可愛い〜♪
9月備忘録_c0064678_19472553.jpeg

初めましてのパピー、ふうくんとも仲良く遊べました。(ジュリにしては珍しく!)
9月備忘録_c0064678_21151287.jpg

久しぶりのすずらんちゃんとも普通に仲良く。(去年まではジュリが一方的に追いかけちゃって大変だったのに)
9月備忘録_c0064678_19481655.jpeg
のんのファミリーの皆さん、ありがとうございました。
9月備忘録_c0064678_19485275.jpeg



次の連休はパピーちゃんお披露目会。
3ヶ月のオルフくん。
9月備忘録_c0064678_21230851.jpg
仲良しのアンちゃんと。
9月備忘録_c0064678_20284573.jpg
嬉しくてテンション上がっちゃった?オルフくんを追いかけ回しちゃいました…。
オルフくんを助けるために何度も抱っこ出来たのでまあいいか。
9月備忘録_c0064678_20291822.jpg

最近お留守番が増えていた影響か、ママちゃんがいなくなると入り口から動かないジュリ子さん。
9月備忘録_c0064678_21153905.jpg
集合写真タイムになっちゃって、撮影場所に連れてくるのに大変でした。
最近は撮影中のマテもずいぶん出来るようになってきたのに今回はダメダメ。
9月備忘録_c0064678_20300607.jpg
リキままのお母さんがリードを持ってくれてなんとか撮影できました。

みなさん、ありがとうございました!



〈おまけ〉

この秋の新作。
9月備忘録_c0064678_20471670.jpg

缶キーホルダーとそこら辺にあったバッグにアイロンワッペンを貼ってお散歩バッグを作ってみました。
(写真はれいママが撮ってくれたのを拝借)
缶は参加家族にお配りさせていただきました。
概ね好評だったので良かったです♪



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


人気ブログランキング

by kubihuri-shinchan | 2018-09-29 21:25 | ペット | Comments(2)

Commented at 2018-09-30 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kubihuri-shinchan at 2018-09-30 20:23
はい、こんばんは〜。
改めてメールをお送りしますね。

またよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

<< ニャンコ3兄弟 激流!ひとりライン下り? >>