人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中部オフ   

2018年 11月 20日

またまた間が空いてしまいましたが、先日は中部オフに初参加してきました。
中部オフ_c0064678_13190617.jpg
早朝4時半に出発、新東名をかっ飛ばして四日市まで。

流石に寝不足が祟って今回は写真が少なめです。

傾斜があってワンコには楽しそうなラン。(人間にはキツイけど)
中部オフ_c0064678_13194088.jpg
ジュリ子さんはどこにいるでしょうか。

ここでーす!
中部オフ_c0064678_13342696.jpg
プールサイドにあるボールに釘付け。(何しに行ったんだか)

今回は仲良しのアンちゃんもいたのに全然遊ばないで他の子ばかりターゲットにしていました。
たぶん若い子たちのパワーに付いていけなくなってるのかも。

今回やたら追いかけていたブランシェちゃん。
中部オフ_c0064678_13203081.jpg
ほどほどに反撃してくれるのが楽しいようです。

キキちゃんとは仲良く写真が撮れました。
中部オフ_c0064678_13221501.jpg
最近同世代女子とは落ち着いた関係が築けるようになってきました。

ご飯中はまるるちゃんとも仲良くしてましたよ。
中部オフ_c0064678_13234738.jpg

久しぶりのホップくんともご挨拶。
中部オフ_c0064678_13240356.jpg

ジュリとじゅらちゃん。
中部オフ_c0064678_13250752.jpg
とうとうまともな2ショットが撮れませんでした。

普段は会えない西日本のお友達に会えて楽しい1日でした。

そして日帰りの予定でしたが、とうとう途中で限界に達してPAで車中泊しちゃいました。

来年も行けたら今度はお泊まりにしたいかなと。
流石に体がキツイお年頃です。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


人気ブログランキング

by kubihuri-shinchan | 2018-11-20 13:35 | ペット | Comments(2)

Commented by イワンママ at 2018-11-23 17:33 x
オフではご一緒出来て嬉しかったです♪
すぐ近くにいるのに、オフでお会いする方が多い、という。。。(笑)
今回は、ほんとにジュリちゃんと絡みませんでしたね~。ジュリちゃん、
おねえちゃんになったってことかな。
頭数が少ないとまた遊べますよねきっと!
またご一緒できるのを楽しみにしています~~♪
Commented by kubihuri-shinchan at 2018-11-24 14:17
イワンママさん
近くにいるといつでも会えるって思っちゃいますよね。
今度は朝霧ですかね。
落ち着いたら近場のあまり汚れなさそうな所にご一緒したいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

<< ハイパー?姉妹 何?そのポーズ。 >>