人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のジュリ子さん3   

2019年 04月 21日

ビッグサイトのインターペットに。
思えば1歳を過ぎたあたりから人がたくさんいる所ではワンコラうるさくなってしまったのでペット関連のイベントは全然行ける気がしなくて、
去年あたりからようやく落ち着いてきたと思ったら都内でのイベントはみんな終わっていてずっとチャンスを逃していたのでした。
ドッグショーも見学しましたよ。
何が成長したって、こういう会場のピリピリした雰囲気の中では絶対吠えないという事。
ずいぶん空気が読めるようになりました。

今回は初めてフリフリの可愛い洋服を買ってもらいました。
3月のジュリ子さん3_c0064678_13204746.jpg
今までTシャツばかりでしたからね~。
3月のジュリ子さん3_c0064678_13204889.jpg
さすがにボルボは買ってくれませんよ。

アンちゃん、湘南チームと合流して遊んできました。
3月のジュリ子さん3_c0064678_13210975.jpg

翌日は前々から計画していたお花見散歩だったのですが
朝まで雨が残っていたので行先を急きょレイクタウンに変更。
ここなら下が多少濡れていてもそんなに汚れません。
3月のジュリ子さん3_c0064678_13264626.jpg
3月のジュリ子さん3_c0064678_13264704.jpg
偶然同じ市内のパルフェちゃんに会えました。

3月のジュリ子さん3_c0064678_13264723.jpg
3月のジュリ子さん3_c0064678_13264763.jpg
昼からやっと晴れてきてそれっぽい写真が撮れました。

解散後は地元のお花見に顔を出して
3月のジュリ子さん3_c0064678_13264874.jpg
元々散歩する予定だった桜を見に行きました。
3月のジュリ子さん3_c0064678_13264823.jpg
満開には程遠かったですけどね。

おかげで今年の桜はずいぶん長い事楽しめました。


白もふ屋

白もふshop

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


人気ブログランキング

by kubihuri-shinchan | 2019-04-21 13:31 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 4月のジュリ子さん1 3月のジュリ子さん2 >>