人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のジュリ子さん3   

2019年 05月 03日

4月どころか平成が終わってしまいましたが
子さも3兄妹のお披露目会に行ってきました。(@加恋ちゃんち)
4月のジュリ子さん3_c0064678_13120827.jpg
みんなビビりですが(慎重とも言う)
早く来た順番で雰囲気に慣れてきたようで、最後の方はそれぞれ自由に遊んでいました。

4月のジュリ子さん3_c0064678_13125966.jpg
霧丸くん
お兄ちゃんの茶々丸くんや他にも色々な先輩サモに会っていますが
大人たちに囲まれて困っていた所に早裕利ちゃんが来てうれしそうに遊び始めました。
(人間のお母さん達、大興奮www)

4月のジュリ子さん3_c0064678_13125865.jpg
ジュリ子さんはなぜか、ここ加恋ちゃんちでは比較的いい子にしてるので
パピー達ともそこそこ仲良く接することが出来た???
4月のジュリ子さん3_c0064678_13122653.jpg
4月のジュリ子さん3_c0064678_13122632.jpg
4月のジュリ子さん3_c0064678_13122671.jpg


ジュリアンコンビにせまられてビビる、えるるちゃん。
4月のジュリ子さん3_c0064678_13122649.jpg
まあこのコンビはちょっと怖いかもね、激しいから。

最近ハイパーを卒業したと噂のジュリ子さん、
会う人みんなに大人しくなったね~なんて言われてましたが
スイッチがはいると相変わらず。
4月のジュリ子さん3_c0064678_13125837.jpg
最近押され気味のリエルちゃんともようやくハイパー対決できました。


初めて会った時から気に入ってくれてるチカルちゃんと。
4月のジュリ子さん3_c0064678_13125883.jpg
すれ違いにチュっとかしてるし。
ラブラブか!

そんなわけで楽しい1日でした。



白もふ屋

白もふshop

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

↓インスタグラム始めました
インスタバナー


人気ブログランキング

by kubihuri-shinchan | 2019-05-03 13:47 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< お久しぶりです! 中部オフに行... 4月のジュリ子さん2 >>