人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション   

2005年 12月 19日

夜の足利フラワーパーク。
イルミネーション_c0064678_10502370.jpg

ここの名物である藤のイルミネーションがあちこちにあります。
イルミネーション_c0064678_10521380.jpg

コンパクトデジカメに三脚などジャマくさいので、当然手持ち撮影です。
寒さに震える身体が手ブレ補正機能の代わり。

シロTypeR

by kubihuri-shinchan | 2005-12-19 11:04 | 日記 | Comments(4)

Commented by bcc_trainer at 2005-12-28 23:44 x
コメントありがとうございました☆
この時期痩せるのは諦めました(^_^;)
『現状維持』で良しとすべきだと(笑)
Commented by むっち at 2006-01-03 12:07 x
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
はじめてこちらのブログにきました。
シンチャンは犬のしろちゃんなんですか。
Commented by kubihuri-shinchan at 2006-01-06 09:22
bcc-trainerさん
レス遅れてすいません。
この時期は現状維持だけでスゴイですよ。
Commented by kubihuri-shinchan at 2006-01-06 09:36
むっちさん こんにちは。
shinchanは私ことshinちゃんですが
時々シロの代弁者も兼ねております。
しっぽを振るのがシロ、
首を振るのはshinちゃんです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 謹賀新年 彼女の心までは盗めなかった? >>