人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーカー消しゴムの改造法   

2006年 03月 17日

スーパーカー消しゴムを飛ばしたBOXYが帰ってくる!
スーパーカー消しゴム専用ボールペンだったかどうかは正直覚えてないんですが
僕らの仲間内ではもっぱらレースを楽しんでいました。
プラカラーで塗装するのはもちろん、違法改造かも知れませんがホッチキスの針を底面に打ち込むとか、ボールペンのバネをダブルにする等していましたが
パワー競争が過激になってしまったため、机の上のサーキットのレイアウトを工夫して
テクニック重視のレギュレーションに変更したりもしました。
現在スーパーカーのミニカー集めがマイブームになってるだけに懐かしいですね〜。
スーパーカー消しゴムの改造法_c0064678_18101634.jpg

by kubihuri-shinchan | 2006-03-17 17:38 | NEWS/イラスト | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 桜と花粉症と年度末 シロ近況 >>