人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョッキバトン   

2006年 07月 08日

ERIさんよりジョッキバトンご指名で〜す!

酔うと基本的にどうなりますか?
ジョッキバトン_c0064678_064216.jpg

記憶がなくなります。
大事な話は飲んでるときは厳禁です。
酔っぱらって更新するのもどうかと思います。


酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか。
ジョッキバトン_c0064678_084725.jpg

色々ありますがまともに書くとカミさんに怒られそうです。
あえて書くなら、高校生(だったかな?)の頃トイレの中から鍵をかけてつぶれてしまったコトとか、
終電乗り過ごしたあげく(以下自主規制)。


その時は何をどれくらい飲みましたか?
ジョッキバトン_c0064678_0131942.jpg

覚えてるくらいなら苦労はしません。

To be continue

by kubihuri-shinchan | 2006-07-08 00:16 | 日記 | Comments(4)

Commented by ERI at 2006-07-08 07:02 x
わ~、かわいいイラストがいっぱい!ありがとうございます~^^♪
私もトイレで内側から鍵→寝るってしたことあります!40人くらいのお酌を断らずに飲んだときに・・・すぐ復活してカラオケに行きましたけど^^でも何をどれだけ飲んだなんて、こんなときは記憶が飛びますね~^^リットル単位の量だということくらいかしら?
Commented by はらしょ at 2006-07-08 07:58 x
でへへへ、
そうですねぇ。私も、記憶をなくしました。
覚えていたら、結構楽しいことをしたのかも知れませんが、こればっかりはどうしようもありません。
 飲んだ量は後で聞いたところによると、15分でウイスキーボトル1本とかで、さる女性にからみまくったようで。その日から1週間、職場の女性たちから一言も口をきいてもらえませんでした。
Commented by kubihuri-shinchan at 2006-07-09 00:16
ERIさん
自宅のトイレで良かったのか悪かったのか。
友達が窓から入って助けてくれました。
色々チャンポンしてたのは間違いないんですが…

はらしょさん
女性関係は気をつけないと大変ですよね。
一時に大量に飲むとダウンはするけど回復するのも早いみたいです。
Commented by kubihuri-shinchan at 2006-07-09 00:41
今思い出したけど、湯のみ1杯のストレートウイスキーをイッキして
腰が抜けた事がありました。
トイレに行って30分ほど寝たら復活しましたが
今はもう無理。(危険です)
名前
URL
削除用パスワード

<< ジョッキバトン2 HOTARU >>