人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョッキバトン2   

2006年 07月 09日

最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
ジョッキバトン2_c0064678_0195125.jpg

徹夜で飲んで次の日の午前中は会社の倉庫で寝てました。
不思議なことにほとんど怒られた記憶なし。


酔っ払ったときに迷惑かけた人にこの場で謝りましょう!
ジョッキバトン2_c0064678_022716.jpg

色々と申し訳ございません。


今冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
ジョッキバトン2_c0064678_0234011.jpg

KIRIN端麗グリーンラベル(糖質70%オフ!)500ml×7

To be continue

by kubihuri-shinchan | 2006-07-09 00:27 | 日記 | Comments(2)

Commented by ERI at 2006-07-09 09:11 x
おおっさっすがです!糖質70%オフをチョイスとはダイエットの気合が伝わってまいります^^(笑)友人のバトンもそうでしたが発泡酒は大人気ですね^^商品の好みがいろいろで面白いな^^♪
Commented by kubihuri-shinchan at 2006-07-09 22:13
一時期安さにつられてその他の雑酒にしてたんですが
カロリーを最優先した結果こうなりました。
たまに本物のビールを飲むと幸せになれます。
名前
URL
削除用パスワード

<< ジョッキバトン3(最終回) ジョッキバトン >>