人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み   

2006年 08月 17日

「シロ禁止」
お盆休み_c0064678_1545461.jpg

雨が多かったおかげで不完全燃焼のシロでした。


台風が接近するお盆休み、
天気予報を見ながらこれがギリギリ最後のチャンスだ!と海へ行ってきました。
とにかく1度は海に行かないと夏が終わりません。

移動中は雨が降っていましたが海に着く頃にはピーカンの青空。
これを普段の行いのおかげと言わずに何と言おう。
ビーチでビールを飲んで、海の家で焼きハマグリを食す。
極上のひと時です。

そして美白を誇る我が柔肌は帰り道の温泉で悲鳴をあげたのでした。

by kubihuri-shinchan | 2006-08-17 16:05 | ペット | Comments(4)

Commented by ERI at 2006-08-18 23:04 x
こんばんは。日焼けちょっと痛そうですネ。
背中ってついつい塗りなおすの忘れるんですよね~。
そろそろ消しゴムのカスみたいにぼろぼろ脱皮が始まっているのでは??
ところで退屈そうなシロちゃん、きっとやさしいご主人様が埋め合わせをしてくれますよね?!
Commented by kubihuri-shinchan at 2006-08-19 20:23
ERIさん
日焼けはだいぶ落ち着いてきました。今の所脱皮は始まってないですよ。

ところでシロですがちょっと具合が悪くなってしまいました。
経過はいずれ報告させていただきますが、
何ぶん高齢なものでいつでも覚悟はしているつもりですが…。
Commented by ERI at 2006-08-21 17:52 x
まあ・・。今年の夏も元気に乗り切っておてんばなシロちゃんを拝見したいものです。シロちゃん、頑張れ~っ。
Commented by kubihuri-shinchan at 2006-08-23 12:40
ERIさん
おそらく劇的な回復は期待できないでしょうが、少しづつ体力は回復してきたようです。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

<< ご報告 日射病に気をつけましょう。 >>