人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南半球からこんにちは?   

2007年 12月 05日

南半球でも常夏の南の島でもなく、我が家のリビングですが。
近年恒例の冬のハイビスカスです。
南半球からこんにちは?_c0064678_17332772.jpg

この花が咲くとクリスマスが近づいたなあと思うのです。

by kubihuri-shinchan | 2007-12-05 17:43 | 日記 | Comments(2)

Commented by usako at 2007-12-08 21:52 x
shinchan さん、こんばんは。
夏以来久し振りの更新ですね(笑)お元気でしたか?

ハイビスカス~楽しみに待っていました!
今年も綺麗に咲きましたね。去年よりも少し早く咲いた?
ハイビスカスは私と主人の思い出の花なので、大好きです。
Commented by kubihuri-shinchan at 2007-12-10 11:07
usakoさん
すっかりご無沙汰してしまいました。
シロやミーコがいないとなかなかネタがなくってw

今年は寒くなるのが遅かったせいか早めに咲きましたね。
去年はイブでしたから。

思い出のハイビスカス、やっぱり南の島で新婚旅行でしょうか。
ウチは南の島だったけどほとんどブーゲンビリアばかりだったような。
名前
URL
削除用パスワード

<< イルミネーション 南会津紀行 >>