人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション   

2007年 12月 17日

汐留のイルミネーションを見てきました。

の前にインド人のカレーで腹ごしらえ。
イルミネーション_c0064678_175441.jpg

ナスをスパイスで味付けしたというベンガンマサラが絶品。
他にチキンをほうれん草のペーストで包んだものがあったのですが
最後の一切れだけ写真に撮ったら
食べ残しに青カビがみっちりみたいな絵にしかならなかったのでボツ。


イルミネーション_c0064678_17593657.jpg

東儀秀樹プロデュースによる 「Caretta OCEAN Xmas」


帰りに久しぶりに銀座まで足を伸ばしたら
松屋銀座がこんなことに。
イルミネーション_c0064678_1851523.jpg

by kubihuri-shinchan | 2007-12-17 18:11 | 日記 | Comments(7)

Commented by Model_Car at 2007-12-17 21:48
名古屋も毎年イルミは派手だったんですが、今年はなんだかちょっと元気ないみたいです。

うちも庭のイルミ始めました。
クリスマスツリーもがんばって作ったんですが、カミサンがネットにアップするなって言うんですよねぇ。
Commented by kubihuri-shinchan at 2007-12-18 00:48
Model_Carさん
ウチのカミさんがイルミの画像を集めたらほとんど名古屋だったそうです。
恐るべし!名古屋。

それにしてもせっかく作ったのなら公開したいですよね〜。
残念!
Commented by ERI at 2007-12-21 11:03 x
青白くてきれいな光だな~^^
それに、建物にこーんなかわいいデコレーションするなんて!さすが東京・・。田舎ものは驚くばかりです。
お洒落なデートになりましたネ。
Commented by muumin at 2007-12-21 21:44 x
こんばんは!

東儀秀樹氏はこのようなプロデュースもなさるのですか。
青い海洋のイメージのようですね。
空には鳥が!
きりっと、引き締まった美しさ!

下のは、あったかくてホットする感じです。
それぞれによさがありますね!
Commented by うらら at 2007-12-22 14:41 x
お邪魔します!

とってもきれいで、うっとりデス。
デパートもかわいいですね~。
汐留は一度だけ通った(?)ことがあります。
が、覚えていません。^^;
Commented by kubihuri-shinchan at 2007-12-26 00:44
muuminさん
うららさん

青い光が波を表現していて東儀秀樹の音楽に合わせて光の波が動くんですよ。
スゴい幻想的でした。

銀座は久しぶりに行ったんですが、ずいぶんイメージが変わってました。
Commented by kubihuri-shinchan at 2007-12-26 23:28
ERIさん
前後してすみません。(酔っぱらいなもので)
埼玉もじゅうぶん田舎なんで銀座なんてめったに行かないですよ。
ヴィトンMATSUYAもすでに当たり前なのかと思って
思わず調べてしまいましたから。
名前
URL
削除用パスワード

<< カ、カードが… 南半球からこんにちは? >>