人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏!   

2008年 07月 28日

最近あんまり会えなくてゴメンね。
…って、なんで謝ってんだろ。
会えなくて残念かどうかってアルト君が決める事だよね。
バカだな…アタシ…

てなくらいにご無沙汰でしたが、
お花見画像がTOPなままなのはどうかと思いまして。


魚を食べたく見たくなって西伊豆へ。
夏!_c0064678_1192280.jpg

(もちろん普通にお店で食べた刺身です)
美味しゅうございました。


出発数時間前に行き先を決めるというムチャかつテキトーな計画。
それでもちゃんとホテルが確保できる、スゴいですネット社会。
さあ、新聞が配達される前に出発だ!(2時間程仮眠)

修善寺周辺だけちょっと混みましたが9時前には海岸着。
すれ違い困難な細い路地を抜けて到着したのはこんなとこです。
夏!_c0064678_114615100.jpg

(テキトーにパノラマ加工したので一部色が合いませんが気にしない気にしない)

ゴロタ石の海岸なのでパラソルを立てるのにも一苦労。
夏!_c0064678_1533630.jpg

うーん、かつて石職人に色々教わったとは思えない…
(後ですっぽ抜けてちょっとした惨事に。)

さて久しぶりのシュノーケリング。
プールですら泳いでいない体はどう考えても泳ぎには向いていませんが
(ダイビングすれば鼻血ぶーだし)

それでも正面の島まで往復すること3回。
暖かい海ならどこにでもいるけどやっぱりわかりやすくてキレイなソラスズメダイの群れ、
他にもチョウチョウウオやイカも見られてそれなりに楽しめました。

おかげでB面だけポニョみたいな色になってますけど。

by kubihuri-shinchan | 2008-07-28 12:08 | 日記 | Comments(4)

Commented by うらら at 2008-07-28 20:38 x
おぉ~shinさん、シュノーケリングもなさいますか~。
ソラスズメダイって、網でとれそうで、絶対取れない深さにいる。
(岸壁から見てて)
・・・ってか、逃げてるだけ?^^;
Commented by kubihuri-shinchan at 2008-07-29 10:12
うららさん
海の中にいるとすぐ手の届きそうなところにいますよ~
絶対さわれないけど…
Commented by ハセガワ at 2008-08-19 19:54 x
ちなみに僕はシェリル派ですよ?
Commented by kubihuri-shinchan at 2008-08-20 12:45
そう言えば最近ハセガワさんってどうしてるの?
さあ?もうギャラクシーに帰ったんじゃない?
ってくらいのご無沙汰でしょうか。
名前
URL
削除用パスワード

<< お盆休み、実家にて お花見 >>